aine-fx’s blog

新型EA無料配布中

FX自動売買システムEAのイメージ~失敗から学ぶ~

こんばんは、逢音です。

 

FX歴3年未満

 

過去、

ブログアフィリエイト(アダルト、情報商材)で月10万ほど稼ぐ

 

楽天アフィリエイトでポイント荒稼ぎ→アカウント停止w

 

なんだかんだと副業で+αの収入を得ようと日々奮闘していました。

 

そんな中、SNSの流行とともにFXの広告を見かけるようになり

安易に食いつく

 

結果、何十万も溶かす

 

調べるうちに知識が必要だと

FX関連のツールや情報商材、スクールに手を出す。

 

ある程度、裁量トレードが出来るようになるも

損切り出来ないお願いトレードで

せっかくの連勝を1回で無にする

 

大きく稼げる可能性があるという事は

大きく損する可能性もある

 

ハイリスク=ハイリターンってやつ。

 

ここから、相場と向き合う日々が続くのだが、

ある時、なぜか気になった自動売買の広告(Facebook

 

1日の収益○万円

 

自動で?

ほったらかし?

何もしなくてもいいの?

 

その証拠画像が嘘か本当か?

疑う前に『無料モニター募集』という言葉につられ

コンタクトをとってしまった。

 

結果、今に至るまで使い続ける事になるのだが、

 

自動売買システム

EA

 

ネットで調べると出るわ出るわ

同じような収支画像に

 

稼げません

損しました

詐欺です

 

などの口コミ多数・・・。

 

大丈夫?俺?

なんて不安になってみたり。

 

実際に稼働させてみて

意外にコツコツと利益が出ていく

 

小ロットにしろ積み重なれば大きい

放置だし・・・ね・・・

 

そうしているうちに

トレード履歴が真っ赤に染まる日が訪れる

 

含み損一色

 

オーマイガー!

 

あっさりロスカットで10万溶かす

 

なぜか、ここで諦めないのが俺

再度10万投入

 

ある程度含み損もありながら

なんと一気に20万に増える

 

やばっ

 

ここで何の反省もしていない俺がやらかしたのは、

一気にマイナス30万

 

ゼロカット終了

 

大概の人は、ここで騙されたと諦めるだろう

 

でも何故か可能性を信じ、続けていけたのは、

完全にサポートのおかげ。

 

このEAを紹介してくれた方とサポートスタッフの方々

 

ここまでして初めて

自動売買って『自動』でトレードしてくれるけど

管理は『自分自身』

 

つまり、ほったらかしではないということ。

 

こんな簡単なことに気付いてから

今日に至るまで稼ぎ続けている

 

もちろん、悪質、粗悪なEAも多く存在します。

しかし、私が紹介しているEAは、

自分で現在も稼働させていて、且つ、利益を出している

 

しかも、私を失敗から引き上げてくれたように

今度は私がサポート

 

強力なサポートチームとともに。

 

諦めないで一歩ずつ進めば気付くこともあります。

一緒に稼ぎませんか?

 

ぜひサポートさせて下さい!

興味があれば、↓こちらから