aine-fx’s blog

新型EA無料配布中

~クリスマス~あなたはヒーローになれるのか?

今年も残すところ1か月となりました。

 

1年があっという間・・・

歳を取るとマジで早い(これマジでw

 

12月と言えば、クリスマス

 

子供の頃は、ただただサンタさんを信じ、プレゼントをお願いし、

目覚めた時のあの喜び・・・

 

本当に楽しいイベントだった。

 

それが、今

あなたはどうでしょう?

彼氏、彼女と過ごすのを楽しみにしていますか?

プレゼントで悩んでいますか?

 

私個人の話になりますが、

結論から言いますと、

 

『何がメリークリスマスやねん』

 

『ベリークルシミマスや』

 

あ、すみません。関西人なんですw

 

こんな決まり文句をはきながらため息をつくこと数年間・・・。

 

周りのクリスマスモードに逆らうかのように仕事をし、

妻へのクリスマスプレゼントを空いた時間に必死に楽天で検索し、

子供たちにはわざとらしく欲しい物をリサーチし、

サンタからという役を演じなければならない

 

楽しくない・・・

興味すらなくなってきた・・・

 

そんな私が、なぜ今頃こんな事を話すかというと

 

子供の頃あんなにわくわくしたクリスマスが

なぜこんなに苦痛になってしまったんだろう?と。

 

・仕事が忙しくて休めない

・家族でディナーなんてする時間がない

・プレゼントを買うほどお金に余裕がない

 

こんな感じ。

感じたことないですか?

 

それがまさかこの歳になってまた楽しめるなんて

パ~てぃナ~いと(^^♪

 

・仕事なんていつ休んでも困らない

・好きな時間に好きなお店を予約出来る

・値段を気にせずプレゼント選び(お花なんて添えちゃって

 

結局、お金と言ってしまえば聞こえは悪いかもしれないが、

それで解決出来る事の多さにビックリする。

 

・仕事を休んで給料が少なくても平気

・安い高いは関係なく食べたいものを気兼ねなく食べれる

・本当に欲しい物をお金を理由に諦めなくてすむ

 

これが投資の可能性

 

そして私が選んだFXの可能性

 

私より優秀なトレーダーや軽く億稼ぐトレーダーなんて

ごろごろいますが、

 

そこまで才能ない私でも稼げてしまっている事実

そんな自動売買システムが存在する事実

 

10月の月間収益記録⇩

f:id:aine_fx:20211201180316p:plain

 

このEAをあなたもご利用頂けます。

しかも今ならまだ無料

私からお渡し出来ます。

 

さぁ、あなたはクリスマスヒーローになれるのか?

交際相手から、家族からそう思われる存在に!

 

ここから『ベリークルシミマス卒業』と

ご連絡下さい(笑)