aine-fx’s blog

新型EA無料配布中

決めるのは『あなた』自己責任の重み

12月も師走というだけあってあっという間に過ぎるんでしょうね?

 

時間のない日々を過ごす中でいち早く行動される方は、

もちろん多くの失敗も経験しますが、

そこから多くの、そしてさらに大きな成果を掴んでいきます。

 

行動出来ないあなたは、きっと

『もっと早くやっとけば良かった・・・』

といったセリフを過去に何回言ったことでしょう。

 

さて、好評の自動売買EA

12月1日100万運用(日利1.5%)

f:id:aine_fx:20211203183032p:plain

 

まだ間に合います!月限定20名様

ひと月分の給料くらいいっちゃうペース

 

既に行動されている方々

例えば、

会社の給料に   +○○万円

バイトの給料に  +○○万円

お小遣いに    +○○万円

ニートなのに   +○○万円

 

自分へのご褒美に

親への感謝に

子供たちの将来に

 

いくら稼いでも多すぎるという事はありません。

 

私は、子供たちがある程度の年齢になり、

成人、そして将来について考えるようになる頃、

よく言う言葉があります。

 

『よく考えなさい!本当に自分がそれでいいのなら好きにしなさい』

 

人間というものは、非常に弱い生き物です。

出来れば楽をしたい!

出来れば辛い思いをしたくない!

 

目の前の現実から目を背けがちになります。

それが将来に及ぼす影響を考えもせずに。

 

よく、『わかってる』と口にする人がいます。

ただ、それを行動に移せなければ、わかってないのと同じ

 

あらゆることから逃げて、それでもうまく生活出来ているとしたら

それは、その分まわりの人が頑張っているからです。

 

行動出来る人と出来ない人

 

この差は、将来、大きな差となって

あなたを苦しめます。

 

そこに残るのは、『後悔』だけ。

 

自由な生活というのは、誰もが憧れることかもしれませんが、

そこには大きな『責任』がのしかかる。

 

それをわかって行動出来る人には、

その『責任』をも軽視出来るほどの成功が待っているでしょう。

 

まずは、行動出来る人間になりませんか?

そして、『後悔』ではなく、『思い出』として

語れる仲間になれる事を楽しみにしています。

 

一緒に稼ぎましょう!