aine-fx’s blog

新型EA無料配布中

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迷った時こそGO!

迷うことほど答えが出ないと思っています。 逢音です。ども。 今週もはらはらする相場でしたね。 逆に言えば、しっかり利益をとれるボラのある相場。 逢音が紹介している自動売買ツールの成果はというと、 今週も35,653円の利益 今、私も稼ぎたいと思いまし…

諦めたらそこで試合終了だよ

安斎先生~ スラムダンク映画見たいな~ さて、本題。 FX自動売買は稼げません! これ何回も言っています。 FXをやっていると 自動売買ってどうなの? EAで稼いでいる人見た事ない EA=資金溶けるイメージ などなど、 ほんと良いイメージをもたれていない。 …

リアルな経験こそが全て

久しぶりの投稿ですが、少し興奮気味(笑) 絶好調のこちら⇧ 毎週、モニター様に収益を報告して頂いておりますが、 今週もホヤホヤの報告を頂きまして、 それが、こちら⇩ ヤバくないっすか? こりゃ私も興奮しますよ。 そして、ご紹介して良かったと。 大変…

自動売買は稼げない?

自動売買で月収100万円! に騙されるな! 高利率型EA10万運用 1月10日から運用開始した高利率型EA 基本放置(2回システムOFF)*管理は必須 さぁ、毎月の小遣い+5万あったら何します? FXで自動売買は稼げないと言われます。 これ本当。 じゃあなぜおススメ…