aine-fx’s blog

新型EA無料配布中

EA無料モニター募集とは!?

現在モニター様を募集中のFX自動売買システムEA

推奨通貨ペア:ドル円、フラン円

 

100万運用月間収益報告

  8月441,481円プラス

  9月301,554円プラス

10月236,668円プラス

そして、11月↷↷↷

f:id:aine_fx:20211217070107p:plain

11月月間収益

そして、同じく

10万運用のEA(11月月間収益)

f:id:aine_fx:20211217070808p:plain

11月月間収益10万運用

ドル円、ユーロドルの2通貨で運用しておりましたが、

資金に合わせた設定で、プラスで終えております。

資金が倍になるにつれ、設定も倍にしていくイメージです。

 

こちらのEAを『無料』でお渡ししています。

 

このEAに関して、TwitterInstagramなどSNSで配信させて頂き、

多くの反響を頂いております。

 

ありがとうございます。

そこで、EAをお受取りの際の簡単な流れをご説明致します。

 

①口座開設をする(5分程度)

②システムを設置する(1~2日)

③実際に運用開始

 

①について

こちらで指定するリンクより、その証券会社にて口座を開設して頂きます。

その際の手順をマニュアル付きで配布致します。

 

=====

よくある質問

・その証券会社じゃないとダメなんですか?

 

答え

・ダメです。

アフィリエイトサービスを行っておりますので

指定のリンクから口座を開設して頂き、その口座で取引して頂くことで

報酬が入る利点がある為です。

ですから、みなさまからお金を頂くことなく、無料でこの優秀な自動売買システムを

提供する事が可能なのです。

 

=====

 

よくある質問

アフィリエイトで稼ぐ事が目的ではないのですか?

 

答え

・正解であって不正解

稼ぐという意味ではアフィリエイトを利用しているのは確かです。

しかし、今回の無料モニター企画では、みなさまがこのEAを使って

取引をし、初めて報酬が発生する仕組みとなっております。

こういった意味でも当システムがいかに優秀であるかをご理解頂けるかと

思います。(*悪質なEAであった場合、取引を中止される為、報酬が入らない

 

=====

 

よくある質問

・FXもしくは、自動売買は初めてでも出来ますか?

 

答え

・もちろん可能です。

専門的な知識・ノウハウは必要ありません。

また、常にサポートLINEをご利用頂けますので

安心して運用して頂けます。

 

=====

 

よくある質問

・初期費用はどのくらい必要ですか?またどのくらい稼げますか?

 

答え

最低10万円はご用意下さい。

*多いほど安心して運用は可能となります。

・一概には言えませんが、月利30%~50%を達成している

優秀なEAでございます。

*収益は各SNSで随時配信しております。

 

=====

 

②について

システムの設置についてMT4に詳しくない人でも

安心して設置して頂けるようサポート致します。

 

③について

運用開始されてからも不安、疑問などありましたら

常に私を含め、専任のサポートスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

その他、定期的に収支報告をして頂いております。

運用期間、運用資金、収支のご報告をお願い致します。

 

上記⤴⤴のような流れで運用開始となります。

私も実践、稼働中のEAであなたも稼いでみませんか?

収入源を一つ増やすだけで何倍ものストレスから解放されます。

 

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

不安なあなたにも安心のマニュアル付き

一人一人丁寧なサポートを心がけております。

①友だち追加後、メッセージにしたがって口座を開設

②確認でき次第、システムを配布

③入金後、すぐにEAを稼働

※わからないことは専用のサポートラインをお使い頂けます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

フォローお願い致します(。-人-。) 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

FXの自動売買に最適の環境におすすめVPS

★MT4をはじめとするFX取引ツールを自由に実行することが可能
★24時間安定稼働
★メモリ1.5GBで処理速度は抜群。快適に実行できます。
★国内最安値水準で提供

 

その他、投資に興味のある方はこちら⇩

株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄