aine-fx’s blog

新型EA無料配布中

時は金なり~時間には限りがある~

1日24時間

 

そのうち、どれだけ働いているのか?

もしくは、どれだけお金を生んでいるのか?

 

悲しいもので、

人間って生まれた時から死を約束されている

 

だからこそ、時間を無駄には出来ない

 

私は、大概のことは前向きに、ポジティブに捉えるタイプですが、

それは悩んでいる時間がもったいないから

立ち止まっている時間がもったいないから

 

悩む事もよく考える事も大切

時にはゆっくり立ち止まってみるのも大事

 

けれど、時間は待ってくれない

 

何もしないまま、『あの時こうしとけばよかった・・・』

という後悔だけはしたくない

 

私がFXを始める前は、

会社員の時は、ただ単純に仕事をこなし、

独立してからは、仕事を生きがいに

経営者になってからは、ただただ必死に

働いていました。

 

働くことが嫌ではないんです。

 

ただ、決してゆとりある生活は送れていなかった

 

4人の子供がいますが、

お金がかかるから全てお古を着回し、

外食するにも安いものでお腹を満たし、

記念日などプレゼントも限りなく安いものへ誘導する

旅行も近場の割引がきく所、

どんなに遠くても自家用車を走らせる

妻へのプレゼントも見栄をはって高価なものを買おうとして

逆に気を遣わせる

 

何もかもポイントとなるのは

お金があるかないか

 

いくらでもお金があって、それを無駄遣いしたいわけじゃないが、

お金がないがために我慢することの多さ

 

幸せはお金では買えないというが、

お金があることで幸せと思える瞬間が増えるのは事実だと思う。

 

我慢の日々を過ごす中で

正直遅すぎたといってもいいくらい

 

『もっとお金を稼がなければ!』

思ったら即行動

 

後からでも考えられるから

 

何もしなければ失敗はしないが成功もない

何かをして失敗してもそこから学び、次に進めるのである

 

バカなほど単純にあっさりFXに手を出した

 

結果、何十万消えたのだろう・・・

だが、少しづつ改善をし、利益も残すようになる

 

始めていなければ、

FXって怖いよね・・・

胡散臭い話に騙されそう・・・

そんな稼げるわけないよ・・・

ネガティブな発想しか生まれない

 

だって、知らないんだから

 

何とか少しづつ結果を出しながら

ようやく今の自動売買システムに辿り着く

 

これも知らなければ、

ただただ怪しいイメージだろう

 

最初に戻るが、時間には限りがある

1日暇だとしても24時間しかない

そんな中で身は一つ

 

いかに効率よくお金を稼げるか

 

働いていても

寝ていても

旅行に行っていても

入院していても

 

自分の代わりにお金を稼いでくれる

 

それが、私が出会ったEA【自動売買システム】である

 

わざわざ他人を金持ちにする必要もないんだが、

行動する勇気を持っている人は嫌いではない

 

少しでも興味があればご連絡を⇩

自動売買システムを無料で配布しています。